知床のおみやげ整理中。。。

🏥
検査結果
胸椎の11番が圧迫骨折してたよ(泣)
3ヶ月は運動ダメだってさぁ( ノД`)…
それにしても痛い(;´д`)

#世界自然遺産知床  #うとろ  #羅臼  #圧迫骨折

知床のおみやげ整理中。。。

🏥
検査結果
胸椎の11番が圧迫骨折してたよ(泣)
3ヶ月は運動ダメだってさぁ( ノД`)…
それにしても痛い(;´д`)

#世界自然遺産知床 #うとろ #羅臼 #圧迫骨折

ただいまぁ~🏡
夏休み世界自然遺産知床紀行~
最高と最悪の経験でした。。。
今は自力歩行困難、、、
近々写真アップしていきます。
2014年8月9日~8月17日

                                                                                                    #世界自然遺産知床  #ウトロ  #羅臼

ただいまぁ~🏡
夏休み世界自然遺産知床紀行~
最高と最悪の経験でした。。。
今は自力歩行困難、、、
近々写真アップしていきます。
2014年8月9日~8月17日

#世界自然遺産知床 #ウトロ #羅臼

よ~し☆
決めた~(^^)/
世界自然遺産知床に行く♪
今から準備して夜走ろう~🚙💨🎶
途中休憩しても10時間あれば知床半島の入り口のウトロに到着出来るだろう(*^^*)
8日間の山籠りしてきます。。。

よ~し☆
決めた~(^^)/
世界自然遺産知床に行く♪
今から準備して夜走ろう~🚙💨🎶
途中休憩しても10時間あれば知床半島の入り口のウトロに到着出来るだろう(*^^*)
8日間の山籠りしてきます。。。

台風~🌀
低気圧~🌀
そんな予報だったから
富士山中止…山行🗻
沖縄中止…海の中🌊
九州中止…山行🗻🚶
しまなみ街道中止…サイクリング🚲
明日からの9連休どこに行こうかなぁ。。。

台風~🌀
低気圧~🌀
そんな予報だったから
富士山中止…山行🗻
沖縄中止…海の中🌊
九州中止…山行🗻🚶
しまなみ街道中止…サイクリング🚲
明日からの9連休どこに行こうかなぁ。。。